銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindデス

Lvも順調に上がってきてウレシーウレシー

最近は暇があると兵舎に入り浸ってます。
これがなかなか楽しくて(ノ∀`)
aaaaaa

このメンバーで山に行って2.3時間狩りしてから兵舎へ…
36

俺死んでますw
シールド着けないとすぐ死にます着けてもすぐ死ぬけど
こんな感じで暴れてましたね~

それで今日は残念な事がありました。
ちょっと愚痴(?)になるけど許してください;ェ;
兵舎で挑発というか煽りというか…-ー;な事を言われました。
当然俺は無視しましたが…相手テクノ着てたし
服だけ見てもLv10以上は差がありました。
Lv差ありまくりなのに吠えないでください!

また今回はそんな小さい事だったので名前及び所属ギルドは書きませんが…
今後また同じような事が行なわれた場合、名前及び所属ギルドを書きますので
知り合いの方はご注意ください@p@

以上、ちょっと愚痴混じってすみません^^;
それでは~。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< Lineage | home | Godius >>
コメント
まぁ、兵舎はそんなところなのです(苦笑)

今度内緒で教えて下さい。
兵舎でやっつけちゃいます(爆)
2005/11/25 Fri| URL | Minstrel
[ 編集 ]
わお
まじですかw
俺でも倒せないことはないですけど、中々つらい…
2005/11/25 Fri| URL | 銀
[ 編集 ]
私は激弱なので隅っこの方で見ときますw
2005/11/27 Sun| URL | トゥーカッター
[ 編集 ]
いやいや、無理矢理でも中にいれますよ( ´,_ゝ`)b
2005/11/27 Sun| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
