銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindです

最近は草PTの抵抗もなくなって満喫してます^^
今日のメンバーはこちら
aaaaaa


狩り中のSSがない…orz
結構沸いたり人が落ちたりでつらかったような…w
ちなみに山PTですね

そして今日は模擬にでました~^^
mogi

CRが参加する模擬ではなかったのですが、RAPTORさんのところのメンバー
がピンチと言う事で支援しに行きまして^^

いや~相手のGoodMemoryさんのLvが高くて、最初のほうはボロ負けでした^^;
ですけど途中からLv会わせなどをしてなんとか同じくらいに設定できて
中々アツイ勝負をw
俺が両軍の中で一番Lvが低かったんですけど、相手を倒すことができてうれしかったです^^b
まぁ倒せたけど、俺もすぐしんじゃってたんで強くなりたいなぁとも思いました。
模擬の後は会話して狩りして…
狩りは海岸にて行ないました~
そしてついに
ti-pao

チーパオ着れました^^
これからもがんばっていきたいと思いますので
みなさんヨロシクお願いします!^^
それでは~。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
お~ 模擬出られたんだ。
どうかな?模擬2回目は?
模擬もなかなか楽しいでしょ(^^)

IFも模擬してたので行けなかったんだけど、今度は
CRのメンバーとして模擬一緒できるといいねぇ。(^^ゞ
2005/11/24 Thu| URL | Minstrel
[ 編集 ]
リンクしていただいてありがとうございます。
私のほうもリンクさせていただきました。
お互いがんばって更新していきましょう^^
2005/11/24 Thu| URL | トゥーカッター
[ 編集 ]
コメントありです~。
>Minstrelさん
いやぁ模擬楽しいですね~^^
もっと動きとか学びたいなと思いました~。
今回は特攻波で敵を倒せたのがうれしかったです。
特攻波って連携とか微妙だけど^^;

>トゥーカッターさん
URL張らなくて大丈夫かな?と思ったのですが
大丈夫でよかったです^^
お互い頑張りましょう^^
2005/11/24 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
