銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども Silverwindデス

最近はブログ更新するのがめんどくさいです(ぇ

でもせっかく始めたんでがんばります(σ・∀・)σYo!
昨日は初めて山にいきました~
メンバーはこの方々
member

山はとにかく沸きますねw
沸いた時はサスカッチ4IE4くらいいたのかな?
全部完食してウマウマでしたけどねw
yama

壁1人に魔4聖2鳥1くらいだったのかな?
結構火力ありましたw
結局この狩りでLv60まで上げてサスカッチがサスカッテに見えるくらい眠くなってきたり、壁さんの帰還のために解散しました~
草にしては会話があって楽しかったです。またやりたいなあと思いました
Lv66まではレア狩り封印してあげちゃおうかと思います
なんで66なんだって?そりゃあ氷25にするためですよ(*ノェノ)
まぁそんなわけで@Lv6!がんばります^^

そんなわけで文字が微妙に多い日記でした^^ノシ

オマケ
fire

不審者Daaaaaaaaaaaaaaaaa!!Σ(゚Д゚|||)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
知らない間にずいぶん上がったねぇ♪
これはもうスピで狩りする前にユノと一緒に遊べそうだw

あ、そうそうこっからちょっと真剣(?)なお話。
本当は直に会ってお話をしたかったんですが何分あたしが仕事でバタバタなもんで;;

1ヶ月くらい前のこと・・・覚えてますか?
まだあの頃の気持ちに変化がないようでしたら
役所に行って申請をしておいてください。
あたしが仕事なので受理できるのは24時前後になりますがあたしかサブマスが受理します。

ってここまで書いたら何のことかわかるかな?
もし分からなかったらCRの誰かを捕まえて聞いて~w
2005/11/18 Fri| URL | サラサ
[ 編集 ]
キキキキキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2005/11/18 Fri| URL | 銀
[ 編集 ]
おおおっ。もうLv60かぁ!
私の回避聖も昨日久しぶりにLv上がってLv59に
なったんだけどねぇ。(;^^)
Lv61になったらAGR25+リザレクト購入なので、
やっと草PTできるようになります。(^^)
私の回避聖がLv61になったらパラ・スキルは
こんな感じ

 Lv61 聖戦
  STR15 INT15 AGR25 DEX15 VIT20 MEN25
  聖20回避20

本当は一応魔なのでINT上げたいんだけど、低Lvの
回避聖としては攻撃に参加するのは滅多に無いので
INTは後回しです。INT15と25だとキュアでの回復
が多少変わるけど、キュアの回数でカバー(爆)

Lv65までは玉貯めてVIT25に、そのあとホイまでは
ひたすら確率で聖と回避投入ですよ!というか、
聖25回避25までINT15援護1のまま突っ走るかも(苦笑)
2005/11/18 Fri| URL | Minstrel
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
