銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
そそそっそういえばばば
10月の始めにマイナーアップデートがあったらしいですねぇ
ちょっとやろうかなと思ったら
PCの調子悪くてできないtt

リネのtextファイルがなんか病んでるっぽいんだけど
どうしたものかな('A`)

最近はエミュ鯖もやってないなぁ
PSPとかDSとかばかりやってます(´・ω・`)

いやぁこの日記長らく放置してすみません!
もう見てくれてる方いないかもだけど!

そしてまた放置するかもしれません!

mixiに日記書いてるんで('A`)
未分類 | トラックバック(1) | コメント(9) |permalink
 | home | hai >>
コメント
こんにちは
最近、エルフの装備を見直すべきか、現状で行くか考えています。
とは言っても、自由になるアデナとしては10Mあるかないかなので、見直しをするとしても、たかが知れているんですけどね^^;。
ということで、エルフ装備をずらずら書いてみようかと思います。
よければ参考にしてください~
2007/10/30 Tue| URL | 月雲銀
[ 編集 ]
EPUに関連した情報をまとめたwikiです。
本家サイトのwiki記事です。
更新内容についての説明を書いたのでご覧ください。
http://blogplaync.com/jplink
2007/11/01 Thu| URL | Maximilia
[ 編集 ]
Exploited血盟君主の日記
Exploited血盟君主の日記
アデン攻城戦
2007/11/15 Thu| URL | 邪神王
[ 編集 ]
集団HIT式!?^m^
本日の収穫は、bダマ1本でした。
まだまだ、なんとか出てますね^-^

そういえば、LVUP間近の人が何人かいるみたいですね。
2/29のカヅさんのHITが、集団HIT式になったりして???^m^
http://gtvxi.com/uplink1028/9974link/
2008/02/29 Fri| URL | 龍神王
[ 編集 ]
はじめまして
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/23 Thu| URL | hanae
[ 編集 ]
そうですね
いつも遊びに来ます。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11 Tue| URL | 暁生
[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/22 Sun| |
[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13 Fri| |
[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 Fri| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/05 Mon |
| home |
