銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindデス

え~、日記さぼっててゴメンナサイtwt
忙しくはなかったんですけど、ネタがなかったです(言い訳

まぁあまり見てる人いないだろうからいいかな(ぇ

え~昨日は模擬しました!
参加ギルドは
CrossRoads Dark†Angel blessLight RAPTOR(敬称略&曖昧)
でした!
ありがとうございましたですm(_ _ )m
(ちなみにSS撮り忘れましたTwT)
俺は2回戦目あたりから参加したのかな?
最初は狙われなくて殺されなかったんですけど
3回戦目に入ったら瞬殺されましたw
4回戦目なんて一時的に接続できなくなったみたいで
動けませんでした…orz
今回の模擬で思った事
俺弱すぎて浮いてる(twt) PCがだめぽ Pスキルがヤバイ
でしたね~

模擬が終わった後はCRのみなさんと狩りいきました~^^
メンバーはこちら!
membr

(1人名前が変な感じですが気にせず!w)
もう1人ボヌーンさんがいました感謝(^人^)感謝

最初はウォーターエレメンタルとガチンコしました!
ダメージは信念sで耐性9になって痛くないんですけど
俺の魔法も痛くないみたいですTwT
不治*なしじゃとても俺は倒せませんorz
*不治とは相手の回復をとめる呪文

そのあとは海岸に行って手伝ってくださいました^^
kari

こんな感じでしたね~
それで1時半頃解散したのかな?楽しかったです^^

また模擬、狩りにお誘いいただきますようヨロシクオネガイシマス!^^

告知!
今BBSでキリバンゲットキャンペーンやってます!
最初は100GETでメノウの予定でしたんですが
100でメノウは大きすぎな気がするので
100でアクアorエメ 500でメノウ 1000でトパ!?(その時の財政により変更になることがございますが、ご了承を…)
ガディウスやってる人にしか意味ナイキャンペーンでごめんなさいTwT
気軽にきてみてくださいね^^
それじゃまた!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< Godius | home | えーっと >>
コメント
昨夜はおつかれさま~

レベルが上がるにつれてできることが増えていって
もっと楽しめるようになって行きますよ~
(その過程も楽しいですよ^^)

また狩りに行きましょうね^^
2005/11/13 Sun| URL | Oaieve
[ 編集 ]
うおおイヴさんブログしってたんですかw
びっくりしたw
見てくれてありがとーです>w<

またいきましょ~^0^
2005/11/13 Sun| URL | 銀
[ 編集 ]
この前はお疲れ様~

模擬って初めての経験だった?(^^)
まぁ銀さんが弱いんじゃなくて、他の人のLvが高い
だけです。でも、今模擬の感覚を覚えておくと将来
Lvが高くなったら楽になりますよ~(^^ゞ

まだ私も70台のキャラのLv上げが忙しくてなかなか
同じLvのキャラ出来ないけど、そのうち銀さんもLvが
追いつくと思いますので、一緒に狩りしようね~(^^)

あと、ギルドの件だけど、お友達になったわけだから
別ギルド行ってもCRに来ても同じ友だちですよ。
まぁ同じギルドだと連絡取り易いって事はあるけど(爆)

あまり深く考えずに行きたいギルド行けばいいと思います。
もし失敗したなぁって思ったら、また入り直せばいい事
でもあるし。
2005/11/14 Mon| URL | Minstrel
[ 編集 ]
コメントどもです^^
模擬は初めてでした~w
いや~Lvの差をテクで埋めようかと思ったのですが
初めての模擬で埋められるわけないですねw
でもまぁ楽しかったです!

Lvあがったら是非一緒にどこかいきませう…
楽しみだなぁw

ギルドはCRいきますよ!
みんな優しいしおもしろいし^^
楽しみにしてますー
P.S
そういえばウィボって最近なったんですね~
おめでとうございます^0^
2005/11/15 Tue| URL | 銀
[ 編集 ]
私も対人下手なんだけど、狩りと対人は全然違う!!!
どちらかというと狩りは結構自信あるんだけど、対人は
全然ダメですねぇ(;^^)

模擬はある種慣れってのがあります。
模擬の場合、だいたいそれぞれのキャラに暗黙の役割
みたいなものがありますからねぇ...
そこら辺りがわかってくると、さらに楽しめますよ(^^)

CRのボヌーンさんの別キャラを半強制的にIFに入れてる
んですけど、目的はほぼ模擬するためなんです(^^ゞ
戦争ともEK・EKKとも違う対人の模擬もなかなかです。

キャラは私も結構いろいろ居ますから、きっと一緒できる
はずです。この前みたくみんなで行くのも面白いしね。
もうちょっとで上がるんだけど(残り1桁とか)、なかなか
PTやっても...とか思ったら、検索してチャリンでも。
暇な時はいつでも手伝いますし、一緒しましょう!

SilverWindは当初通りCRですね。
他のキャラやりはじめたら、IFもよろしく。
結構模擬もやってますし、他のギルドと定期模擬も
やってますから~

戦士のウィボは今や珍しくないですけど、ここまでの
道のりが結構長かったかなぁ?(^^ゞ
他にも鳥や魔がいるんだけど、PT制のおかげで、
Lv上がるの速い速い。銀さんもチョガ~ホイくらいに
なれば、もっともっとPT入り易いし、もっともっとLvも
上がりますよ(^^)
2005/11/16 Wed| URL | Minstrel
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
