銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ほっほっほ
どうもどうも。

イベント期間中に48にしようかとも思いましたが
バイト疲れ&狩場混みのため
全然EXP伸びてません(;´Д`)
Lv47行けばいいほうなんじゃないですかねw

で、まぁ~近況なんかを絵日記で。
え~まず
ソウルクリスタル

ソウルクリスタルを作りにいくために道案内して頂きました。
ありがとうございます!
このあとすこし地底湖行って狩りしましたが
とくに何もでず アデナを少し頂きました、
手伝って頂いたのにすみません(;´Д`)

で今日(というか昨日だけど)
精霊の墓

初めて精霊の墓行って来ました!
いろいろリンクしちゃうので単機してる方は本当にすごいですねぇ。
SS貼りましたが、初墓にして初マンボです
空とかしねよ(#゚Д゚)
地グロ2とアデナで終わりますタ。
地グロは安く譲っていただきました、
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
エピ5マップは行ったことありませんでしたが
どこもアデナのドロップが大量ですね
ここはレアよりアデナで稼ぐ場所なのかな@p@;
青閣下みれませんでしたが マンボ見れたのでとりあえず満足です
途中から矢が切れて借り物の刀で殴ってました。
意外と攻撃あたってるようでよかったw

ウーン B2S遠い…
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< んー | home | ふむう >>
コメント
足跡ペタペタ
足の裏攻撃!!ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~(>y<;)
俺もクラハンいきてー
が月曜からほんぐこんぐ行ってきます。。
2007/07/08 Sun| URL | ぃちご
[ 編集 ]
>ぃちごあん
クラハン行きたいですねぇ
今日からほんぐこんぐ・・
気をつけてください(;´Д`)
2007/07/09 Mon| URL | 銀
[ 編集 ]
【リネージュ】最果ての神殿.墓標
最果ての神殿と墓標の動画です。 墓標の経験値はすごいけど、ドロップがないので辛い。 予想外に神殿が良かった
http://www.exbloog.com/7112885/000026.zip
2008/01/21 Mon| URL | センシュア
[ 編集 ]
武士の魂

「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂き
まして、誠に有り難う御座います。
2008/02/29 Fri| URL | 山本小野
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
