銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ふむう
ぃねーじゅでは変身イベントが始まりますタ
ぼくも満喫しようと思うマス!

とりあえず大雑把に今までの事を更新してみよう

まずTOI低層クラハンに連れて行ってもらいますた!
このときはLv40とかで完全に寄生でしたねTT
ボスもレアも出なかった…
TOI


つぎにエピ6が始まって船の墓場でクラハンしたのかな
はかば

なんもでなかたのかな
ボスもいなかた
なんていうか不味すぎ('A`)

OEなんかしてみたり!
成功

調子のって売れたお金でまたOEしたら
マジクロ二枚燃えた/(^o^)\

頂き物と借り物。
慈愛

かぼ

6IB

貧乏人なんで皆さんに援助されながら生きてますOTL
いつか恩返しできるといいなぁ。
借りた品々、頂いた品々は大切に使わせていただきます<(__*)>

さいごに
プリとペア

これはつらかたΣ(・ε・;)
借り物の+3KATとイベントのDK変身で寄生しました(;´Д`)
やばい場面もいくつかありましたが
FAとれる前衛さん+MP吸える敵がいればどうにかなりそう
B2Sあればかなり楽だろうなあ
この後5F行きまして、さらに貪欲にレアを狙ってみましたが
何もでず 俺のミス帰還によって終了しますたOTL
申し訳ない…
やっぱレア出すには無欲じゃないとだめだねtt
B2Splzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ほっほっほ | home | AHAHAHAHAHA >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
