銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
んー
唐突ですがfc2ブログ飽きたんで
ブログ変更に伴い更新を停止しますねー
なんか更新再開したばかりなのに申し訳ない;

まぁー今まで来てくれてた方々はもう来てなさそうなので
次のブログのアドレスは載せるつもりありませんが
もの好きな方がいらっしゃったらmixiなりメールなりで言って下さいな。


いままでこんなつまらない所に来てくれてた方々ありがとうございました!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< AHAHAHAHAHA | home | なんとなく >>
コメント
フフフ
来てないわけじゃないよ(爆)

全然更新してないからじゃん!!!
というか、私もだけど(自爆)
2007/06/29 Fri| URL | aide
[ 編集 ]
ぼくのせいだったのか・・・!
2007/07/01 Sun| URL | 銀
[ 編集 ]
ひそかにきてたりw

_・)チラ
2007/07/01 Sun| URL | oaieve
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
