銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
うわあああああ
どうも。

えーっとですね
パソコンが壊れてしまいまして・・・
INできない状態です

パソコンがこわれたというか キーボードが壊れたみたいで、
今はスクリーンキーボードでかいてます

当分ガディできなさそうですが、忘れないでくださいね(´;ω;`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
ども 銀です

先日、ガポさんに少しWMを分けていただいて(50円ほど)
がぢうす課金してみますた。ガポさんありがとう!

とりあえず1ヶ月 よろしくお願いします
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
そういえヴぁ
どもども SilverWindデス

いやー 最近思い出したんですけど
ロマサガ3、ブレスオブファイア3全然やってない(ノ∀`*)テヘッ
熱が冷めたからかな?(;´・ω・`)

とりあえず暇なんで全クリ待ちのゲームでも上げてみよう…。

⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
これは盲点
どうも銀です

ガディウスできませんでした。
えぇ GSコインとか言うのが500円からなんですね 盲点盲点

300円のキャンペーンやっててGSコインが500円からとか
乙いにもほどがある!!
呆れたZE

アァー インストした瞬間にアンインスコ('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
決めましたよ
どもー 銀だよー

えーっとですね ハイ
ガヂやる事にしましたw

WM無駄にしてもしょうがないので
300円で課金できる今 するしかありません


とゆーーーーーーーーことで
またお世話になります。
今日の夜中くらいからお邪魔します
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
